So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ふれあいの里キャンプ ブログトップ

ふれあいの里キャンプ場GW! [ふれあいの里キャンプ]

5月4日のGW真っただ中、友人家族と「ふれあいの里キャンプ場」で一泊してきました。
今回使用したサイトは、6人用キャビンIMG_9420.JPG

新しくなったキーホルダー
ルームナンバータグは、城里産イノシシレザーと牛革を合わせたものだそうだ。
IMG_9423.JPG

本日はキャンプサイトもキャビンもすべて満員でしたが、広々とした敷地は
それでものんびりムードですごせます。
IMG_9353.JPGIMG_9641.JPG

散歩をしたり
IMG_9634.JPGIMG_9422.JPG

テニスやつりも出来ますよ!
IMG_9450.JPG
IMG_9374.JPG

ツリークライミングも楽しそうでした
低学年ぐらいのお子さんも上のほうまで登ってました。
IMG_9670.JPG

キャビンはお風呂もトイレも付いてるし、冷蔵庫やエアコンも完備されています。
寝具も準備せずに来れるので、本当にお手軽に泊まれました。ずっと酒飲んでましたけど…

次回は第3オートキャンプ場でキャンプしたいですね。
nice!(1)  コメント(0) 

ふれあいの里キャンプ場 [ふれあいの里キャンプ]

4月21日にふれあいの里キャンプ場で一泊してきました。

今回は、前日に予約を入れて友人4人とのんびりとすごしました.。
使用したサイトは「第一オートキャンプ場」でした、個別サイトで
電源はありませんが、1泊で2,250円とリーズナブルなお値段です。

個別サイトですので車をサイトの横に止めておけますので、
準備も、片付けも素早くできますね。
IMG_9329.jpg

IMG_9345.JPGIMG_9233.JPGIMG_9231[1].JPG

ちなみにこんなのを差し入れして頂きました。
アルコール度数が12%となっており、一本でクラッときました。
IMG_9341.JPG

半袖でも十分な気温で、時折抜けてくる風がとっても心地いい一日でした。

場内では春の花が咲きだしていました、IMG_9301.JPGIMG_9296.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

茨城県城里町ふれあいの里キャンプ場 [ふれあいの里キャンプ]

茨城県城里町にある「ふれあいの里キャンプ場」のブロガーに当選しました。
ブロガーカード.jpg

きっかけは今年の3月に家族で同キャンプ場へ伺ったとき、ブロガーの募集を見て申し込んでおきました。
これを契機にキャンプの備忘録を兼ねて、ブログを更新していく予定です。
なお、キャンプ歴は4年程度でおしゃれキャンプとは無縁です。普段はソロキャンプが多く
自然の中でお酒が飲みたくてキャンプを始めました。
家族は妻と中学生の女子、高校生の男子です。たまに家族でのキャンプも楽しんでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
ふれあいの里キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。